読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sasakiken in Germany

ドイツ競馬や写真がメインです

あくまで「繋ぎ」のつもりだった。が。

写真 風景

f:id:german-racing:20170225154552j:plain
Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

リヒテンシュタインとの国境近く、オーストリア最西端部にフェルトキルヒという街がある。あくまでリヒテンシュタイン入りが目標だったため、この街の滞在はあくまで「繋ぎ」のつもりだった。が。

フェルトキルヒは街というよりは町といったほうがいいような規模。レストランが多く立ち並ぶエリアがあり、そこには多くの客がいた。

夕食後、街を散策すると、ちょうど夕暮れ時にさしかかる時だった。人も車もめったに通らないため、なんだか異次元に迷い込んだような気分になった。

ヨーロッパらしい石造りの建物と夕暮れという大好きな組み合わせを撮れて非常に満足したフェルトキルヒ滞在だった。

なお、フェルトキルヒからリヒテンシュタインの首都ファドゥーツ行きのバスが出ている。興味のある方は参考に。